----年--月--日
------km〜------km
1993年より、鈴鹿サーキット 南コースを主体としたレース活動に参戦。
毎月1回以上の鈴鹿サーキット通いが始まりました。
1994年05月04日には、鈴鹿サーキット SMSC (SUZUKA MOTOR SPORTS CLUB) ”PIT CREW PASSPORT”、及び”SMSC共済会会員証”を取得しました。
1995年も引き続き鈴鹿サーキットへと通いレース活動を行う予定でしたが、1995年01月17日に発生した阪神淡路大震災により僕も重大な被害を被りました・・・。
1995年01月02日に鈴鹿サーキットへと出向き、更新した鈴鹿サーキット SMSC ”PIT CREW PASSPORT”ですが、更新しただけで一度も使用せず、同時に鈴鹿サーキットでのレース活動も止む終えず実施する事が不可能となってしまいました。
鈴鹿サーキットへの道程は・・・、
阪神高速道路3号 神戸線を東へと進み、阪神高速道路1号 環状線、阪神高速道路14号 松原線と乗り継ぎながら進みます。
松原ジャンクションより西名阪自動車道、天理インターチェンジより国道25号線 名阪国道と進みました。
亀山インターチェンジで国道25号線 名阪国道を降り、国道1号線、三重県道565号線、三重県道28号線、三重県道41号線、一般道と乗り継ぎ、鈴鹿サーキットへと通っていました。
サンデーレーサー的な活動でしたが、それはそれで楽しい思い出となっています。
鈴鹿サーキットで、整備技術も進歩したでしょうか?
まあ、レースが終わった後の打ち上げが一番楽しかったのかも知れませんよ。
2009年09月23日 作成
2020年05月19日 編集
鈴鹿サーキット 南コース 駐車場にて・・・
鈴鹿サーキット 駐車場にて・・・
鈴鹿サーキット 南コースをバックに・・・☆
SMSC PIT CREW PASSPORT
鈴鹿サーキット 国際レーシングコース