バンディット1250F ABS
コンパクトな車体と力強いトルクによりツーリングを楽しめるバンディットのフルカウルモデルです。
バンディット1250F ABSのために開発されたフルカウルは高い防風効果を発揮し、ロングツーリングをより快適にします。
安定感のあるブレーキングを実現するABSを装備しています。
GSX-R1000
GSX-R1000のコンセプト"Own The Racetrack"を追求し、「走る・曲がる・止まる」といった走行性能のさらなる進化、成熟を行いました
マフラーを1本に変更し、重心から遠い部分の重量を削減することで、マスの集中化を進めました。
フロントキャリパーにはブレンボ製モノブロック対向4ピストン・ラジアルマウントフロントキャリパーを採用しました。
V-Strom650 ABS
普段の街乗りから長距離ツーリングまで楽しめるスポーツエンデューロツアラーです。
「Though×Smart」をキーワードにスポーティーな軽快感とタフネスイメージをデザインしました。
風切り音や疲労感を軽減する可変スクリーンや着座自由度が高いシート形状にすることにより、より快適性を追求しました。
トータルバランスの高さに磨きをかけたV-Twinエンジンは低中速域のトルクと高速域での伸びを両立しています。
ライダーのブレーキ操作を一定範囲で補助する電子制御式ABSを装備しています。
GW250
中国国内におけるスズキのフラッグシップモデルとして250?の本格ロードバイクです。
B-KINGをイメージした高級感ある堂々としたスタイリングとしました。
水冷2気筒エンジンを採用し、安定した冷却性能と環境性能を実現しました。またギヤポジションインジケーターやLEDライトなど大型車と同等の機能をまとった多機能メーターを装備しております。
バーグマン フューエルセルスクーター
燃料電池車両としては二輪・四輪を通じて世界初となる「欧州統一型式認証」を取得した燃料電池スクーターです。
純水素を使用する燃料電池は空気中の酸素と水素を反応させることにより、電気エネルギーを発生させ、二酸化炭素の排出ゼロを実現します。
空冷式の燃料電池システムを採用することで、軽量コンパクトな構造を実現し、車体の小さな二輪車への搭載を可能としています。
e-Let's
高い環境性能と実用性を兼ね備えた電動二輪車です。
小型・軽量な車体に、回生充電が可能な高性能インホイールモーターとリチウムイオンバッテリー、充電器システムを搭載しながらも、ガソリンエンジン搭載車と同等の車両重量としました。
室内電源で充電ができる脱着式バッテリーを採用し、家庭用の100V電源から充電できます。また充電器もしくはスペアバッテリーが積載可能なシート下スペースを装備しています。
今回のブースでは、メインステージにて次世代のグローバルコンパクトカー「REGINA(レジーナ)」や2人乗り超小型モビリティ「Q?Concept(キュー・コンセプト)」と「スイフト EVハイブリッド」などの参考出品車を展示。サブステージでは先のフランクフルトモーターショーで欧州向けモデルを発表した新型「スイフトスポーツ」や、「e?Let’s」、「バーグマン フューエルセル スクーター」を展示します。 メインステージの演出テーマは「新しい日本を、走ろう。」と題し、スズキの「小さなクルマ」たちが走り抜ける様々な心象風景を、巨大な映像装置に映し出します。「大きな未来」を「小さなクルマ」で切り拓くスズキの発想や積極的な姿勢を大型スクリーンとあわせてご覧ください。
ET4D
安心感と快適性を備えた4輪セニアカーです。
前後方点滅LEDランプや大型ウィンカー兼ポジションランプ、反射板は周囲に視認されやすく安心です。
グラディウス400 ABS
剛性とスタイリッシュなデザインを兼ね備えたトラスフレームに、パワフルで扱いやすい特性のVツインエンジンを搭載。
Vツインエンジン特有の鼓動感と軽快な走りを追及したネイキッドモデルです。