Honda Riding Assist-e (参考出展)
ホンダ

小間番号:EM04

マルク・マルケス選手

トニー・ボウ選手

X-ADV (市販車)

CBR1000RR SP (市販車)

CB1100EX (市販車)

モンキー 125 (市販車)

Super Cub C125 (市販車)

Cross Cub 110 (市販予定車)

Super Cub 50 (市販車)

Super Cub 110 100 million unit commemorative model (参考出展)

CRF250 RALLY (参考出展)

レブル250 Customized Concept (参考出展)

CBR250RR Customized Concept (参考出展)

CB1100 RS Customized Concept (参考出展)

Goldwing Tour (市販車)

Goldwing (市販車)

PCX ELECTRIC (参考出展)

PCX HYBRID (参考出展)

ヒューマノイドロボット研究で培った、Honda独自のバランス制御技術を二輪車に応用した実験車です。渋滞や信号での発信・停止時など、極低速走行時のバランスに気をつかう場面で、ロボティクス技術を活用したアシスト機構によりマシンのバランスを制御。マシン自体がバランスを保つことで、ライディングの楽しさを損なうことなく、ツーリングやモーターサイクルのある日常を、より気軽で楽しいものにします。また、パワートレインには、地球環境に優しいe-Driveを採用。Hondaが掲げる2030年ビジョンの『自由で楽しい移動の喜び』や、『カーボンフリー社会の実現』を具現化する、モーターサイクルの新たな楽しさの提案です。

余白

山本鯨選手

CB400SF (市販車)

レブル500 (市販車)

CRF1000L Africa Twin (DCT) (市販車)

CB1300SB (市販車)

Super Cub 110 (市販車)

Super Cub 50 Super Custom (1983) (参考出展)

CT110 (1981) (参考出展)

Super Cub C50 (1967) (参考出展)

C300 (1963) (参考出展)

CA100 (1962) (参考出展)

Super Cub C100 (1958) (参考出展)